Yohei.Mizutani's ブログ。

33歳大阪人が気まぐれ更新。

エロ本と、家計簿とメガネ。

おはようございます。

朝7時19分24秒...

書いてる間に25秒、26秒となるわけですけど、

寒いっすねー。

 

近所の人と、会っても、

寒いしか言葉が出ない...。

 

でも、交流の少ない今の時代に、

近所の人と仲いいっていうのは幸せなのかな、

とも思ったりもします。

 

で、

タイトルなんですけど、

エロ本、家計簿、メガネ...

共通点があるわけなんですけど、

ズバリ、

俺が最近買ったものです。

 

知らんがな!

って声が聞こえそうですね。

 

エロ本も最近は進化してDVDがついてくるんですね...

家計簿は最近赤字が多いので、反省を込めて買いました。

たぶん書きませんけど...。

そして、Zoffさんで買った、クラシックの黒メガネ。

これいいですよ。

そんなにかっこよくない俺でも、格好良く見えるので。

いいですよ、マネしても!

 

ということで、ツラツラっと書きました。

師走も最後なので、巷のカップルの姿が目立ちますけど、

いいんです。独身33歳...(彼女ほしい..本音)

 

素敵なクリスマスを。

んではー!

f:id:Yohei_M:20151214072843j:plain