Yohei.Mizutani's ブログ。

33歳大阪人が気まぐれ更新。

自己紹介

はじめまして

Yohei.Mizutaniといいます。

 

大阪生まれ大阪育ち、

11月で33歳になりました。

 

仕事は、療養中の身なので、

たまに講演活動に呼んでもらったり、

お祭りの出店のお手伝いしたり..。

 

趣味はサッカー、詩、歌。

 

2歳でサッカーボールを買ってもらって、

それ以来、サッカーLOVEです。

国道に誤って、ボールを2~3回蹴りいれたのは俺です^^;

逮捕するならしてください笑

 

歌は仲間と歌ったり、本当に趣味活動。

ちなみに好きなアーティストはナオトインティライミ

斉藤和義さん。あと女性ならプリンセスプリンセス

miniライブでスピッツさんのカバーさせてもらったこともあります。

聞いてる人が数名寝ました...癒しボイスということにしときます笑

 

詩に関しては、

年11月に、初めて個展をしまして!

無名にも関わらず、

けっこうたくさんの方がきてくれました。

感想や差し入れ、10人くらいの方からいただけました。

 

こちらのブログでは...

フェイスブックで表現活動してたんですけど、

投稿数が多いので、迷惑かなと思って、

ツイッターは文字数が少ないわけで、

お引越し。さっきはじめました。

 

朝5時半ですけど、みなさん起きてますか???

これからここでたくさんのことを書いていけたらいいなと思います。

 

挨拶代わりに、個展の詩の一部をリンクしときます。

よかったら見てやってくださいね。

https://t.co/kj3F7ZH1PY

 

あとこちらは写真。

https://t.co/6XeveBBcqc

 

いい1日を。